2021年6月1日

 

タイセイシュアーサービスの管理実績は、2021年現在で16,200戸620棟となりました。

近畿圏にある独立系管理会社の管理戸数としては第3位です。

私たちにとって管理戸数とは「オーナー様からの信頼の証」にほかなりません。

多くのオーナー様から、大切な不動産の管理をお任せ頂いていることを誇りに思います。

 

タイセイの管理が選ばれる理由

1979年の創業以来、私どものモットーは一貫して「オーナー様第一主義」。

時に困難に挑むオーナー様を支え、安定した不動産経営という幸せを提供することを当社の使命とし

「オーナー様の為に何ができるか」を常に考え、挑戦し実現してまいりました。

 

 

賃貸経営にかかるコスト削減を叶える

キャッシュフロー改善の為には、原状回復やリフォーム等の修繕費はできる限り抑えたいところ。

「入居者が入れ替わる度にかかる原状回復費をなんとか減らしたい!」

そんなオーナー様のご要望にお応えするべく、タイセイシュアーサービスでは社内に工事部門を設立。

外注の場合に比べ大変リーズナブルな価格での施工が可能となりました。

 

 

入居促進・空室対策に全力

【魅せる内見】

競合物件との差別化が求められる内見では、お部屋の魅力をアピールする為にあらゆる工夫が必要です。

タイセイではポップの設置やモデルルーム化でお部屋の魅力をアップさせ、成約に結びつけます。

 

近隣情報等を書いたポップを貼って、お部屋のメリットを「見える化」

 

【モデルルーム化】収納量がイメージしやすいよう、クローゼットに衣類をかける

 

※モデルルーム化は空室期間が長引いた時の実施となります。

 

 

管理から部屋付けまで一貫サポート

直営の仲介店舗レンティブ大成からの優先的な部屋付けを行います。

(都島店・都島北店・千林店・北巽店・日本橋店)

仲介手数料0円や様々なキャンペーンを実施し入居促進を実施しています。