RECRUIT
採用情報
受電オペレーター
主な仕事内容
-
電話対応
会社の電話受付時間は10時〜17時30分です。この時間にかかってくる電話を受けていただきます。基本的には入居者様や業者の方からのお電話が主になります。
-
チャットの返信
「入居者アプリ」というアプリを導入しています。入居者様からチャット機能を使って問い合わせがあればマニュアルやデータを確認して返信します。
-
事務作業
鍵や書類を取りに来社されるお客様への受け渡しや、簡単なPC入力などがあります。テプラを使った書類整理や、事務用品の管理など、簡単な事務作業も行います。
-
社員のサポート業務
同じフロアで働く社員から、郵送物の発送やファイリングなどをお願いされることもあります。難しいことはありませんので、お手伝いをお願いします。
募集要項
- 職種
- 受電パート
- 業務内容
- 代表電話の受付業務
パソコン入力
ファイリング
簡単な書類作成 など
- 雇用形態
- パート労働者
- 給与
- 時給1,300円~
※経験・能力を考慮の上決定
交通費・支給 (上限月30,000円)
- 資格・経験
- エクセル、ワード(基本操作)できる方
- 勤務時間
- 09:30~18:00の間で、4時間以上
扶養控除内歓迎(応相談)
フルタイム歓迎(応相談)
休憩時間は勤務時間により変わります(法定通り)
- 福利厚生
- 労働時間等により加入保険が変わります(法定通り)
年次有給休暇は勤務日数により変わります(法定通り)
交通費支給(月上限30,000円)
健康診断(年1回)
託児所あり(0~6歳/社割あり)
レンタカー無料貸与
キャンピングカー無料貸与
無料保養所あり
制服貸与(私服か制服選択制)
- 勤務地
- 【住所】
大阪府大阪市都島区都島本通1丁目4番20号
【最寄駅】
大阪メトロ谷町線 都島駅 徒歩5分
大阪環状線 桜ノ宮駅 徒歩7分
- 休日・休暇
- 日曜日
シフト交替制
有給休暇(法定通り)