オーナー様へ
「オーナー様の為に何ができるか」からスタート
1979年の創業以来、弊社のモットーは一貫して「オーナー様第一主義」。
この精神の発露として「不動産管理」のタイセイシュアーサービスと「賃貸仲介」のレンティブ大成による管理から部屋付けまで一貫サポートの「ワンサークルサービス」を創出しました。
時に困難に挑むオーナー様を支え、安定した不動産経営という幸せを提供することを当社の使命とし「オーナー様の為に何ができるか」を常に考え、挑戦し歩んでまいりました。
空室対策の本質は「入居者様の為に何ができるか」
少子高齢化社会が進行し市場が供給過多に転じた近年、安定経営できるか否かは空室対策にかかっていると言っても過言ではありません。
空室状態を回避する為には、乱立する競合物件の中で“選ばれる部屋”になる必要があります。
では、どのようにすれば入居者様に選ばれるのでしょうか。
タイセイが出した結論は至ってシンプルです。
それは、内見に訪れた方に「ここに住みたい!」と感じてもらうこと。
そして、暮らし始めてからは「ここに住めてうれしい」という幸福感を感じてもらうこと。
その為には、いま何が不足しているのか。
安心して住み続けてもらう為にはどうすれば良いのか。
これらを常に問い続け、入居者様にサービスを提供していく事こそが最高の空室対策というのが、タイセイの答えです。
なぜなら、賃貸経営もサービス業である以上、ここをおろそかに考えていては選ばれる物件にはなり得ないからです。
「人が安心して暮らせる環境を整え提供する」
という、賃貸経営本来の社会的使命を誠実に果たす事こそが安定経営に直結するファクター。
タイセイは、オーナー様の物件が“選ばれる物件”であり続けるよう、常に「入居者様の為に何ができるか」を考え、オーナー様と共に挑戦しています。
「保育園に入りづらい」
自社で保育園を設立
(入居者様特典有り)
「愛車の手入れを心ゆくまでしたい」
入居者様専用洗車場
「家庭菜園をやってみたい」
入居者様専用貸し農園
外国籍の入居者様の生活をサポート
多言語対応コミュニケーションアプリを開発
物件力UPを低コストで実現
とは言え、多種多様な入居者様のニーズ全てに応える物件を提供することは現実には困難です。
また、高額な費用を投じてリノベーションを行い、その結果経営を圧迫するのでは本末転倒と言えるでしょう。
毎月行う空室対策会議では、空室状態が続く物件について「どうしたら部屋付けできるか」を全課あげて知恵を出し合います。
時代の変化を読み取り、ターゲットを絞り込み、その物件の売りである価値をいかに入居者にアピールできるかを模索。
まずは今の状態の中で最大限にできることを考え、解決策を見出します。
その上でリフォーム・リノベーションなどが必要と判断される場合は、低コストで印象をガラリと変え、入居率を劇的に上げるプランをご提供。施工をインソーシング(内製化)したことで大幅にコストカットを実現した弊社独自のサービスです。
タイセイはどこまでもオーナー様目線で、コストパフォーマンスの高いご提案をさせて頂きます。
貸す人も住む人もHAPPYに
オーナー様には空室の無い安定の経営を。
そして入居者様には「ここに住めてうれしい」という幸せを。
オーナー様の「ありがとう」を頂くために歩み続けた四十余年。
貸す人も住む人もHAPPYになる「幸せを創る賃貸経営」を、タイセイシュアーサービスはこれからも追求し続けます。
毎月開催 賃貸経営セミナー
10年先を見据えた資産活用の為、弊社ではオーナー様に向けて毎月セミナーを開催。
賃貸経営上必要な知識を最新にアップデートし、ご自身の物件に即反映できる実践的な内容です。
【テーマ例】
- リアルタイムな税制改正
- 空室対策の成功実例
- 地域別の賃貸市況による具体的な対策実例
- 賃貸物件のトレンド解説
- リノベーション成功事例紹介