


わたしたちは,
時代に合わせた柔軟な「心」を持って、
さらなるステージを目指します
タイセイグループは、感謝と謙虚な心をもち「安心」「信頼」「ワクワク」をお届けできるよう、
新たな不動産価値の創造を目指し、あくなき挑戦を続けます。
私たちともに、チャレンジする仲間になりませんか?
正社員採用
-
管理営業
オーナー様へ向けた空室対策などのご提案資料の作成から、入居者様のご入居・ご退居の立合いなどをお願いします。
-
一般事務
オフィス内でのデータの入力や書類の作成、郵便の発送や電話対応など、業務は広範囲ですがみんなで協力しながら進めます。
-
工事課
住宅に関する保守メンテナンス作業を行います。未経験者も大歓迎です。独り立ちできるまで丁寧に指導しますので、ご安心ください。
-
システム課
社内のシステム管理や開発を行います。社員からのPCに関するSOSに応えることもあり、社内のトータルサポートを行っています。
-
保険課
ご入居者様の保険の書類チェックなど損保保険事務業務や、社用車など社内の加入保険の管理もお任せします。
-
営繕課
入居者様の快適な生活を守りメンテナンスでオーナー様の要望にお応えするため設備の交換・清掃・修理への対応を行います。
-
広報課
SNSやデザイン業務などを行います。地域の人との関わりや、外部の方との打ち合わせや取材もあるので、アクティブな方にピッタリです。
パート採用
-
一般事務
パソコンでのデータ入力やファイリング、書類作成や電話対応など、バックオフィス全般の業務をお願いします。
-
受電
会社へかかってくる、入居者様・オーナー様・業者からの電話に出てもらい、それぞれの担当へ引き継ぎます。簡単なPC入力も伴います。
-
巡回
タイセイの管理物件を巡回し、共用部等の美化や維持に勤めます。掲示物等で入居者様への呼び掛けを行うこともあります。
-
管理人
タイセイの管理物件の管理人として、決まった時間に常駐します。トラブルや外来者の対応などもお仕事のひとつです。
-
保育士
タイセイが運営する保育園の保育士を募集中です。6ヶ月~5才までの月極保育や一時保育を行っています。子どもたちは可愛いですよ!