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採用情報

管理人

message_headline 主な仕事内容
  • 共用部の美化・維持・清掃

    入居者様にルールの徹底を行い、不法投棄や不適正なゴミ出しなどが行われていないか、管理するのもお仕事です。落ち葉や植木の水やりなどもお願いします。

  • 業者の訪問や入居者様への対応

    業者の訪問や、入居者様からの直接の相談やトラブルにも対応してもらいます。管理人さんだけで解決できないことは物件の担当者へ相談いただければ大丈夫ですので安心してくださいね。

  • 設備の点検や補助

    廊下やエントランス、ゴミ置き場やエレベーターなど、敷地内には様々な設備があります。電球が切れていたり故障や破損があった場合は適宜対応をお願いします。

  • 管理会社(弊社)への報告

    お願いするお仕事は、管理の補助業務となります。トラブルや修理などの案件も含め、日常的な業務報告をお願いしています。

message_headline パートタイマーの一日(一例)
  • 業務開始

    お仕事開始の連絡を本社に入れて業務開始です。共用部の清掃や点検など、建物内の管理をします。

  • 休憩

    午前の仕事をキリよく終わらせたら、お昼休憩です。お弁当や外食など、ランチタイムをすごします。

  • 巡回

    建物内を巡回します。ゴミが落ちていないか、清掃をしながら、害虫や冬場は排水管の凍結などにも目を配ります。

  • 退社

    業務が終了したら本社に連絡を入れて退社します。1日、おつかれさまでした。

message_headline 募集要項

現在、募集は行っておりません。