2024年8月23日

 

こんにちは、広報のSです!

 

賃貸マンションのオーナー様が抱えるお悩みで、上位に入る『空室対策』

 

「築年数が古くて、なかなか空室が埋まらない。家賃を下げるしかない?」

「リノベーションをしたいけど、費用がかかりすぎるから…」

 

タイセイなら、そんなお悩み解決にぴったりなプランがあります!

 

低予算でオシャレに改装できる✨魔法のリノベ

 

たとえば、こちらの物件!

 

 

築30年の1Kが、スタイリッシュかつカジュアルな物件に大変身!!

 

 

費用がかさむ建具を交換しなくても、キッチン収納部やユニットバスの扉など

リメイクすることで、印象をガラリと変えることができます

 

築古物件でエレベーターなしの4階でしたが、施工後すぐに入居者が決まりました!

 

 

築年数が古くなってくると、竣工当時とはライフスタイルの変化で、

人気の間取や設備も変わってきます。

 

地域の特徴やターゲット層を分析し、市場調査を行うことで、

適切なプランをご提案できます。

キャッシュフローに関するお悩み解決にもつながりますよ!

 

タイセイはメンテナンス部門があるので、資材用意から施工まで

自社でできるため、低予算のリノベーションが可能です☺

 

空室対策で「家賃を下げる」前に、一度ご相談ください!

 

魔法のリノベ

https://magical-renovation.com/