採用情報
募集要項(営業スタッフ)
職種 | 営業スタッフ ・不動産管理営業 |
---|---|
勤務地 | 大阪市都島区 |
応募要項 | 高卒以上40歳位まで 普通自動車一種免許 宅建主任士あれば尚良 |
給与 | 月25万円~ 諸手当別途支給(資格手当、役職手当、扶養手当、住宅手当など) 賞与年2回(7月・12月) 勤続給毎年2,000円UP(4月) 各種社会保険完備 |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日 | 週休2日制/月8~11日のシフト制 「日曜定休+平日1日」「土日休み」や希望休も可 夏期・年末年始・有給・慶弔 有給休暇10日以上 【年間休日】 115日 |
福利厚生 | 退職金制度、報奨金制度、保養所、社員旅行、健康診断、 資格支援制度、弊社運営保育施設割引 |
業務内容 | ・管理マンションの市場調査とリノベーション提案、入居者管理等、賃貸物件管理全般 キャリアアップ制度により、長く勤めて、経験を積み、運営アドバイスから資産管理コンサルティングまで行えるようになります。 |
備考 | 宅建士資格取得に関しては、毎年講師を招いてスクール開催をしています。その他、賃貸経営管理士、管理主任者、マンション管理士、相続コンサルタント、不動産コンサルタントなどの資格も支援制度を利用してください。 |