RECRUIT
採用情報
一般事務
    
        
        主な仕事内容
      
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            データ入力と書類整理
配属された部署で必要となる書類関係の作成をお願いします。基本的にはoffice系のソフトを使用した簡単なPC業務になるので、すぐに覚えていただけると思います!
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            コピーや電話対応など
一般事務のパートタイマーさんには、事務作業全般をお願いします。データ入力や書類整理のほか、コピーをとったり、FAXやメールの確認、電話対応や来客対応なども業務のひとつです。
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            郵便物の発送手配など
入居者様やオーナー様、業者とのやりとりを郵便物で行う場合があります。書類準備〜封入等の発送準備をお願いします。繁忙期には量が多くなりますが、協力して行いますので安心して下さい。
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            社員のサポート業務
他部署に応援に行ってもらうこともあります。書類の開封や宛名書き、印刷など難しいことはありませんので臨機応変に対応してもらえると助かります。もちろん指示やフォローは行います!
 
        
        募集要項
      
      - 職種
 - 事務パート
 
- 業務内容
 - 代表電話の受付業務
パソコン入力
ファイリング
簡単な書類作成 など 
- 雇用形態
 - パート労働者
 
- 給与
 - 時給1,300円~
※経験・能力を考慮の上決定
交通費・支給 (上限月30,000円) 
- 資格・経験
 - エクセル、ワード(基本操作)できる方
 
- 勤務時間
 - 09:00~18:00の間で、6時間以上
週4日以上
フルタイム歓迎(応相談)
休憩時間は勤務時間により変わります(法定通り) 
- 福利厚生
 - 労働時間等により加入保険が変わります(法定通り)
年次有給休暇は勤務日数により変わります(法定通り)
交通費支給(月上限30,000円)
健康診断(年1回)
託児所あり(0~6歳/社割あり)
レンタカー無料貸与
キャンピングカー無料貸与
無料保養所あり
制服貸与(私服か制服選択制) 
- 勤務地
 - 【住所】
大阪府大阪市都島区都島本通1丁目4番20号
【最寄駅】
大阪メトロ谷町線 都島駅 徒歩5分
大阪環状線 桜ノ宮駅 徒歩7分 
- 休日・休暇
 - 日曜日
シフト交替制
有給休暇(法定通り) 
        
