2021年1月14日

 

ラジオ大阪の音楽番組 「雪月花のナイトカフェ」

今回はなんと、辻田社長自ら出演しパーソナリティの雪月花様とトーク!

弊社の賃貸マンション管理サービスについてPRさせて頂きました。

 


<< オンエア日時 1/26(火)23:15~23:45 >>

初めてのラジオ出演とあって、やや緊張気味の社長でしたが…

ボーカルReiさんの神進行のおかげで、収録は一発OK☆

 

収録中、役得にも雪月花様の生演奏を間近で聴かせて頂きました♪

透明感がありつつも温かみのあるReiさんの声と、Jinさんの誠実さがにじみ出るギターサウンドにうっとり。

「寒い季節にフィットする音楽だなあ」 なんて思っていたら、雪の映像にオリジナル曲を重ねたPVが公開されていました!

 

思った通り、冬景色が似合います***

雪月花様、本当にありがとうございました!

雪月花のナイトカフェはこちらからも視聴できます。