空室対策

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業界トップレベルの空室対策
入居率97.8%で安定収益を実現

私たちタイセイシュアーサービスは業界屈指の入居率97.8%を達成しました。 広範囲にわたる広告展開、資産価値を向上させる独自のサービス、そして近畿圏内約2000社にも及ぶ弊社の不動産業者ネットワークの強力なサポートにより実現しております。
また、物件の魅力を最大限に引き出すためのプロフェッショナルなアドバイスとサービスが、入居希望者を惹きつけ、継続的に高い入居率を可能にしています。

空室対策のポイント3

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高精度な情報に基づいた独自の市場調査システム

地域ごとやシーズンごとの平均賃料や空室率、競合情報、さらには室内写真などの重要データを収集し分析。現在の市場状況を徹底的に分析し、最適な賃料設定を提案します。また、物件の魅力や付加価値を最大限に引き出すためのアドバイスも提供します。さらに、競合物件との比較分析を行い、お客様の物件の強みを的確に伝えるための戦略を立案いたします。

空室対策のポイント2

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独自システム「e-Think」を用いた分析

私たちの提供する独自システム「e-think」では、物件の間取りや地域性、ターゲット層を考慮したリフォーム投資額と資産価値の分析が一目で可能。投資の回収期間や収益性を計算し、より綿密な経営戦略を立てることができます。オーナー様の賃貸経営における戦略的な意思決定を支援し、長期的な成功へと導きます。

空室対策のポイント1

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ポップで見える化

見えないアピールポイントをPOPで見える化し、独自の入居促進商品や、モデルルーム設置で住みやすく喜ばれるお部屋づくりをご提案します。入居者専用の駅前駐輪場や入居促進の商品をご用意しており、ご利用者様に特別な喜びを提供致します。

空室対策のポイント3

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低コストリノベーションによる資産価値向上

資産価値の向上を目指しながらも、コストを大幅に削減することができる「魔法のリノベ」と「ちょこっとリノベ」というサービスを提供しています。施工を外部に発注せず、すべてを内製化しているため、中間マージンのカットやプロセスの効率化を実現し、同時に品質管理も徹底しています。

空室対策のポイント4

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広報活動

現地での取り組み:
物件の認知度向上とアピールを目的に、現地では物件看板、入居者募集看板、垂れ幕を設置しています。物件の存在感を際立たせ、近隣の入居希望者を引きつけます。

インターネットでの展開:
レインズをはじめとする賃貸情報サイト、グループ会社「レンティブ大成」、自社運営の賃貸情報サイトやポータルサイトを通じて、幅広い情報提供を行っており、月間約14,000件ものお問い合わせを受けております。

協力仲介業者との連携:
写真付きのカラー資料を担当者が直接持参し、物件の特長を徹底的にアピールしています。また、週2回の頻度で最新の空室状況をメールで配信し、最新の情報を常に提供しています。

「E-THINK」は、自社開発による先進的な不動産分析システムであり、リフォーム投資額と賃料の最適解を提案し、物件価値の向上を導きます。
ヒストリカルデータ分析をはじめ、タイセイシュアーサービス独自のアルゴリズムを用いることで、リアルタイムかつ精度の高い分析が可能となりました。
対象物件の過去の退去率や平均空室率などの重要データを分析し、物件ごとの最適なリフォーム投資額や賃料設定を導き出します。これにより、過剰な投資を防ぎつつ、空室期間の短縮と収益性の最大化を実現します。
「E-THINK」の開発には、当社代表の辻田が自らの知識と経験を活かして参加しました。このため、実践的な不動産管理のノウハウがシステムに組み込まれており、タイセイシュアーサービスを支える最も効果的な分析ツールとなっています。

独自システムE-THINKと組み合わせる事で、リアルタイムかつ高精度な情報に基づく最適な賃料設定を可能にします。
地域ごと・シーズンごとの平均賃料や空室率、競合情報、室内写真まで、重要データを収集します。調査対象物件を基準に、①同等の築後年数物件の平均賃料  ②同等の駅徒歩距離物件の平均賃料  ③同等の設備設置物件の平均賃料  ④同等の㎡数物件の平均賃料 以上4項目の数値分析により、最適な賃料設定を自動で導き出します。 市場調査システムを用いて現在の最適な賃料設定を分析し、現状把握から今後の展開までご提案いたします。